初めて『黒い羊』のMVを観た時…

モノ凄い『衝撃』が私を襲いました。


観るのが『怖い』…。

観た後の『精神的』なダメージが凄いのに…

何度も何度も…観るのを止められなくて💦


観る度に何とも言えない『涙』が出て来て…

気が付いたら『朝』と言う日々を送っていました。


これをきっかけに…

普通の『ファン』だった私が

どっぷり『欅坂46🌳』オンリーの生活になって

あれから『3年』かぁ…
ついこの間のようにも感じるし
もっと前にも感じるし…。不思議な感じです。

まさか『黒い羊』が 
てちの最後の『楽曲』になるとは…。
あの時は思っていなかったなぁ。

世に出ていない…
てちが参加した『楽曲』もあるけれど
結局は撮り直しされたりしたからね…。

聴きたかったな…
てちが参加している『砂塵』とか。

………
…………
……………。

やっぱ『欅坂46🌳』が恋しい。