おいおいおい…

聞いてないんですけど???


なんと…

本日より『かけがえのない世界』MVが
『配信』されております💦
私は今回も『Mora』で購入致しました✨


ただね…。
『公式』でのお知らせは『ナシ』です!!
……これはどう言う事なのでしょうか??

この事実を知らなかったから
『息子』を寝かし付けながら『寝落ち』💦

たまたま『午前2時30分』頃目が覚めて…
寝る前にやるハズだった💦
『お弁当』の下ごしらえと
娘の『Yシャツ』のアイロン掛けをしようと
思ったのですが…
その前に『NETをチェック』しようと見たら

『iTune』だの
『LINE MUSIC』だの
『Mora』だの…Twitterが賑やかで

寝起きだったのもあるけれど…
『えっ?!…何があったの?』状態になり💦
まさに『寝耳に水』。
……私が見逃してただけ??
……どっかで『告知』あったのかな??

まぁ…そんな事を考えながらも
そのまま『MV』はもちろん購入…✨
…でも納得行かなかったので
そのまま『運営』にメッセージ送りました プンプン💢

『かけがえのない世界』のMV配信
本当にありがとうございます!
楽しみにしていたので大変嬉しく思います。

ただ…聞きたい事があります。
何故『公式』からお知らせが無かったのですか?
発売日を楽しみに待つ時間も欲しかっただけに
少し残念に思いました。

これからも『平手友梨奈』さんの活躍を
楽しみにしています。
こんな感じの『内容』を送信しました。

流石に『ないわ〜』って思うよね??
一体…『運営』に何が起こっているの??

これは『売上げ』にも響くのだから
『運営』のタメにも『告知』は必要だよね??
……理解…不能…です。