えーっと。

『ドラゴン桜 第9話』の考察をしたいのですが…

実は…全く思いつきません💦


『ドラゴン桜』公式Twitter

 

『ドラゴン桜 第9話』予告映像 


あんなに『溢れて』来てた『予想』が…

今回は全く『出て来ない』💦


……これは『意図的』なのかもしれない。

『次回予告』を…

『考察』が難しいようにしているんだと思う!


取り敢えず『公式』のあらすじを見てみる。


『ドラゴン桜 第9話』あらすじ 



共通テストを終えた『瀬戸』に襲いかかる試練?
『TV版予告』で『瀬戸』が泣いていたから
気になっていたんだよね……。

『瀬戸回』の時…これで問題が解決したのか?も
ちょっと『疑問』に思っていたし…💦
『土地買収』の話しが出た時も何となく
『瀬戸屋』は大丈夫なのか??気になってて…💦

『瀬戸』の試練は…
『共通テスト』が出来なかったって事じゃなく
もっと『重大』な事だよね??
…………。
『瀬戸の家とお店』取られちゃうのかな??
それはちょっと『残酷』過ぎない??…ガーン


藤井の決断とは!?
これは…
『理科一類』から『理科ニ類』にするって事かな?
……そんなに『単純』じゃないか??
…『家族』が関係しているのかな??
『TV版予告』でキレているシーンがあったけれど
1つは『試験会場』もう1つは『自身の部屋』
この2箇所💦……何があるんだろうね…💦

『桜木・水野』に襲いかかる『驚愕の事実』
『土地買収』に関わっていたのが…
『坂本・米山・岸本』だったからって事??

今はこんな感じです。
あとは『新・次回予告映像』が出たら
もう少し『考え』が出て来るかも??
今回の次回予告で『どーーん!!』と
『W大逆転 前編』とあるので…
まぁ…最後はどうにかなると信じています✨

何かね…
『あと2回』で終わるのかと思うと
気持ちが落ち着かないんだよね💦
何かソワソワしています。

幸せな『約2ヶ月』でした。
……終わって欲しくないなぁ…。