『ザ・ファブル』のミニ番組。
たった『5分』の番組でしたが……💦
内容の『濃い』ミニ番組でした✨
そして…そのミニ番組で
明らかになった事…
宇津帆とヒナコの関係…は『夫婦』なの??
『ヒナコも一応愛し合っている夫婦…』と監督が
ずっと言っていた…らしい💦
ヒナコの『設定年齢』っていくつなの??
表向き『夫婦』として暮らしているって事??
……全く『想像』がつかない💦
めっちゃ…気になる。
それにしても…てち可愛い💕
『△窓』の番宣の時は女性らしい
『ふんわり』した感じの衣装だったけれど…。
『ザ・ファブル』の番宣では『メンズ寄り』の
カッコいい衣装が多いのかな??

どっちも似合うって…
流石『てち』だなぁ〜って思う✨
メンズよりの衣装が似合う女性って
意外といないからね〜。