『レコメン』にて『Deadline』が解禁されました!
昨日は早めに寝てしまい💦
3時半頃目が覚めたので…それから視聴しました。

『Deadline』の歌詞を書いておきます!!
間違っている可能性もあるのでご注意を……。

『Deadline』

思い想いの衣装身にまとって
荒れた土地をキャラバンは進むよ
色鮮やかな旗なびかせて
僕らが目指す理想を掲げている

いくつの夜
真っ暗な時が過ぎれば
獣達の遠吠えに怯えない明日へ

このまま歩くんだ  絶対立ち止まらない
このまま向かうんだ  生命は何が与えた?
Deadline


代わり映えしない景色こそ
幸せな人生だと人は言う
どんな夢もいつかは醒めるなら
今すぐ
目を開いて現実を受け入れよう
夜明けだ!

それでも歩くんだ 希望を見失っても
それでも信じるんだ 生命を引き継ぎながら
Eternity

また始まって また終わる
その繰り返し
Ah…  愛が
Ah…  あれば

時には休もうか? そんなに強くなれない
時には泣けばいい こからまた立ち上がれ

このまま歩くんだ  絶対立ち止まらない
このまま向かうんだ  生命は何が与えた?
Deadline
キャラバンに終わりはない



『何が』の部分ですが…
『誰が』のような気もします💦
でも…何度聞いても『何が』に聞こえるので…
『何が』にしてありますが…ちょっと自信ないです💦

全体的に『ゆったり』した曲調です…
今の『欅坂46』の現状を歌っているのかな??
……そう思いました。

『獣達の遠吠え』→『誹謗中傷』
『また始まってまた終わる』→『鳥居坂・欅坂・櫻坂』
『生命を引き継ぎながら』→『世代交代』
このようにも『読み取れる』かなぁ?と思ってみたり。


『歌唱メンバー』
菅井友香  守屋茜  渡邉理佐  田村保乃  松田里奈