19時00分から
メンバー達が出て来てトークが始まりました。
ごめんなさい。
覚えていたはずなのに…
最後の『衝撃』で覚えてない事も出て来た💦

見返す事が出来ないので
全てではありませんが…
少し『LIVE』を振り返りたいと思います。

19時30分
『欅坂46 Live Online,but with YOU!』スタート。
欅坂46公式TwitterのCOUNTも『0:00』に!!
本日の『セトリ』
SE. OVERTURE
01. 太陽は見上げる人を選ばない  
※MC
02. エキセントリック(土生瑞穂)
03. 東京タワーはどこから見える?
04. Student Dance(森田ひかる)
05. Nobody(てちpart…小林由依)
06. アンビバレント(小池美波)
※換気タイム(offvocal/語るなら未来を…) 
  インタラクティブシートの人とトーク。
07. 大人は信じてくれない(山﨑天)
08. 避雷針(渡邉理佐)
09. 風に吹かれても(小林由依)
10. ガラスを割れ!(小林由依)
※MC
11. 誰がその鐘を鳴らすのか?(小林由依?

東京ドームLIVEの
『LASTの曲』から始まりました。

最初…
てちの『声』が無い事に締め付けられ
泣きました…。
知っている『歌』なのに…
知らない人が歌ってるみたいでショボーン
それは『LIVE中』何回も起こる感情で…
途中途中…涙が出て来ました。

でも…
『大人は信じてくれない』の天ちゃんを見て
『ハッ』っとさせられました…。
次の『センター』候補の1人として
十分魅力的だと…。

『避雷針』も…
まさか『渡邉理佐』がセンターをやるとは!
感慨深いモノがあって泣けました…
……ただ。
誰が『理佐』を受け止めたのか??
ちょっと分かりませんでした ショボーン
(ゆっかーに見えたけれど…誰だろ??)

そして『改名』するんだな…と勘付かせた
『ガラスを割れ!』のパフォーマンス。

『Nobody』と書かれた窓にブラインドを下ろし
『KEYAKIZAKA46』と書かれた文字に
ペンキをかけて消し…
『Student Dance』の時に黒板に書いた
何かしらの『式』を消し…。
全てを『消す』って行為に胸騒ぎして…。
『メンバーからのメッセージ』が…
余り良いモノでは無い事を悟りました。

まだ…
『改名』の衝撃は抜けていません。
他のブログが書けないくらいに…
頭の中が『空っぽ』になっています…。

『欅坂46』が無くなってしまう…
てちが築き上げて来た『欅坂46』が終わる。
そう思うと『苦しい』けれど…。
でも…これだけは言える!!

『欅坂46』は
『伝説のアイドル』でした!!

私にとって…
間違いなく『唯一無二』のアイドルでした!
『ワクワク』『ドキドキ』『高揚感』…
忘れてかけた『感情』を蘇られてくれた。
『欅坂46』に触れる事で…
『誰かのタメ』じゃなく
『自分のタメ』の時間を過ごす事が出来た。

本当に…
本当に…
ただ『ありがとう』と伝えたい。

これからどんな『グループ名』になるのか?
まだ分かりませんが…
(噂によると『櫻坂46』とか…画数も同じらしい…。
これからの『メンバー』も
陰ながら応援はして行きたいと思います。

1番怖いのは…
この『改名』と同時に『卒業』するメンバーが
少なからずいるのでは??と言う事…。
1番可能性が高いのは『菅井友香』かな??

最後の『メッセージ』の時に
取らなくても良い『責任』みたいなモノを
背負ってしまってるように見えました…。
今は…
誰も辞めないで欲しいショボーン
全員で新しい『道』を進んで欲しい。
そう…願います。