秋元康ヒストリーにて…

欅坂46の『VTR』出演…と言うか
『欅共和国 2017』時の『サイマジョ』を放送。
「えっ?!円盤のサイマジョを放送?」と
内心思ったような…思ってないような…(笑)

でも『貴重映像』って書いてあったからさ…
円盤から『サイマジョ』を持って来るなんて
思わないよね??…家でも観られるし…。

これは…感覚の違いなのかなぁ?
『おぉ〜貴重な映像だぁ!』って思う人も
中にはいて…それが大半の意見って可能性もある…

個人的には…もう見る事が出来ない
『TV用パフォーマンス』の方が
ちょっと嬉しかったりするんだけれど…。
持ってなかったのかな??

まぁ…良いんですけどね。
話を感想に戻しま〜す!!(笑)


もちろん!てちも映ってました!
『欅共和国』なので当たり前ですが(汗)
欅坂46公式サイトでのお知らせがないので
まぁ…こんなモンだよね… キョロキョロ

朝方観たYou Tubeが頭から離れず。
その気持ちのままに『Premium Music 2020』を
見てしまったから…
心が…いじけてるのかもしれません…ショボーン
でも…もう繰り返しは観ないかなぁ〜
観るなら円盤の方で観たいです!

ゔ〜ん…。
何かこれって「愚痴」だよね(汗)