気付かなかった…
サイマジョだけじゃなかった…!!!
拾いモノなのですが てへぺろ
まさか…全てとは…。スゴイ!!

何となく…
これは「黒い羊」のイメージだと思ってた!
Type-Aのジャケ写じゃないから割愛したけれど
てち以外のメンバー目をつぶってたので…

始まりの「サイマジョ」と
終わりの「黒い羊」を
リンクさせたのかな?とまでは読めたけれど…
他のは合わせても…しっくり来なかったから
違うだろうと勝手に思ってた(汗)

他の人が作ったのを見ると
「あっ…本当だ!」としっくり来たけれど…
この写真はインパクトあるよね。
余白がやけに多いなぁ…とは思ってたけれど
凄く惹かれる写真でした…アンビバとリンク。
イメージ的にこんな感じ??
こうするとこの余白の意味が出て来る!
緻密に計算されてる…まぢ凄い!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まさか…
表題曲Type-Aのジャケ写を
新しいフォトに全てリンクさせてたとは…
神藤さんおそるべし!!

でも…これてちのアイディアかも?
本来の姿はksgkなので…あり得る(笑)
「こうやったら面白くない?気付くかね〜?」
って感じで…面白がってやってそう(笑)