文○春さんの3流記事がまた出ました!
【脱退の真相】
平手が全メンバーを前に「欅坂+けやき坂」
合同選抜を拒絶!“因縁の相手”長濱ねる

もうさぁ…
本当に好きだよね〜この手の記事(笑)
良くもまぁこれだけ次々と
妄想記事を打ち出して来れるなぁって
怒り通り越して…呆れて笑っちゃう(嘲笑)

アホらしい…と思うけれど
嘘だらけの3流記事に取り敢えず反論!!

1…「風吹か」で欅とけやきで合同選抜の予定が
         平手の拒絶で欅坂全員選抜になった。
もしこれが本当だったら… 
私は平手友梨奈に拍手を送りたい!
この段階で選抜にしてたら…
もっと辞めてるメンバーがいたと思う。英断!
でもね「拒絶」はしてないと思うよ…
強い言葉で批判すれば…作られたイメージで
最もらしく聞こえてくるけれど…
てちは感情に任せてその場で争う事はしない…
騙されちゃダメよ!これは「ネガキャン」!

2…平手や平手派のメンバーは
       長濱を面白く思っていない。
ねるが入って来た時…
そう思ってるメンバーも確かにいたと思う。
でもそれは既に世に出た情報…
ねるの頑張りをずっと見て来たメンバー達。
そこのわだかまりは消えています。
21人で欅坂46…そう言い続けてたのは誰??
21人全員選抜で泣いて喜んでたのは誰??
嘘書くにも…もう少し勉強しようよ!

3…平手の抗議で運命が変わった
       長濱はグループを去り…孤立した平手も
       脱退するという結果となった…。
あの…「風吹か」って2017年リリースよ。
ねるが卒業したのは2019年…去年よ??
2年前の抗議が原因でグループを去るって(笑)
お話になりません…。印象操作も大概にせいっ!
敢えて「西暦何年」って書いてないし…
これは勘違いさせる為に「敢えて」
西暦は書かないで書いてます…
と言っているようなモノ。話になりません…

ねるは「やりたい事」「やらなきゃいけない事」
この2つで悩んでいた…。
それは…欅ファンなら知ってるはず。
で…てちと映画を見に行って「腹は決まった」。
「やりたい事」をねるは選んで卒業した。
即出の話です。

なのに…数年前の出来事と
去年の出来事をごっちゃまぜにして…
余り欅坂46の事を知らない人を騙す。
これって「詐欺」に等しいよね…
嘘書いて…雑誌を買わせるんだから。

他にもツッコミたい所は多々あるけれど
余りにもバカバカしいので3つだけ反論!

本当にさぁ…
ここの記者や編集者は平手友梨奈に
積年の恨みでもあるのか??ってくらい
嘘を並べて攻撃して来るよね??

今回も…
日向坂については悪い事は書かれてないし
ターゲットは欅坂46と平手友梨奈…。
いや…ターゲットは平手友梨奈だよね。

例えば…文○春の記者または編集者の娘が
「鳥居坂46」のオーディション受けたのに
不合格になったから…その腹いせとか??
(きっと応募用紙に父親の職業を書いたのね…笑い泣き

最近の文○春さんって…平手友梨奈を
嘘を並べてでも…抹殺しそうな勢いだもんね。
そんなにソロで活躍するのが腹立たしい?
てちが注目されるのが悔しいの??
その前に潰そうとしているの??

「AKB卒業」矢作萌夏「欅坂脱退」平手友梨奈
  夢のソロ歌手対決”浮上!

と言う記事がネットニュースにあがってた…
文○春さんの記事で…
「矢作上げ」「平手下げ」記事が出たら
でっち上げても良いから「潰そう」としてる。
ここまで来たらもう「個人的な逆恨み」確定!

良い方に私情を挟むなら良いけれど
悪い方に私情を挟むって…イタイよね…
イタイ上に…ダサイ。ダサイ上にキモい。
最低で最悪だわ!!

もう!!
「徳山大五郎を誰が殺したか?」の最終回
つまんない記事のせいで
観ようと思ってたのに観れなかったじゃん!


平手友梨奈「ポジキャン」#10※
てちの好きな所…いたずらっ子で仲間思いな所!