今日は「GIRLSLOCKS!」でした…。
てちこ…また痩せてるえーん
ちゃんと食べてるのかな…。
受験と仕事…忙しさのせいでかな?

今年一発目の放送は
「プレミア メロディックス」カミカミ事件で
大いに笑わせて頂きました(笑)
「ぴえん」をやってるてちラブ
「JKだよ〜!私もまだJKなので!!」と
等身大のてちを見せてくれるラジオは…凄い!
私もちょこっと前に…除霊して貰ったの。
何か変なのが付いちゃったらしく(汗)
取って貰う瞬間に背中がザワザワして
抜けたのが分かったんだよね…。

霊感体質の割に…根本は信じてなくて…
けれど…
この経験を境に「この人は本物!」って
その方の事だけは信じています!

そして本物は「お金」を取りません!!
これだけは確信を持って言えます。
神から与えられた特殊能力で金品を貰うと
身体に異常が現れるそうです…。
お金を取る人は「偽物」と思った方が
身のタメです…近づいちゃダメよ!!
あぁ。
てちに紹介したい…。
はぁ…可愛い…ラブ
でも、これ以上は痩せないで欲しいなぁ…。

あっ…追記です。
まさか…
この時の事を忘れているとは…びっくり
これは田村保乃をゲストに呼んで
聞くしかないよね…来てくれるのかな?