1月14日…
「飛龍伝2020」の公開稽古が行われた。
演出の岡村俊一さんは…
「真っ白いキャンバスと言うのは
  純粋な人に使う言葉ですが…
  この人は「透明」全く色がない位透き通るように 
  透明な人…こんな真っ透明で純粋なものは…
  演劇30年やっていますが…初めて出会った逸材」

それが…
我らが誇るべき「欅坂46」のキャプテン!
「菅井友香」って言う方なのです!
おぉ!力強い目!!
避雷針…っぽいって欅ファンなら思うハズ(笑)

菅井…「不協和音」や「ガラスを割れ!」が
             ずっと続いてるような感情…。
             それくらい精神的に来るモノがある…」
確かに…鬼気迫るモノがあります!
公開稽古の様子を「めざましテレビ」で
放送したそうですが…
ウチ「ZIP!」派なので見る事が出来ず…ガーン

でもYouTubeでUPされてたので拝見。
……何か涙が出るんですけどえーん
凄い真剣に…凄い真摯に…凄い健気に…。
菅井友香の直向きにやってる姿に
思わず心を打たれてしまいました。

「観に行きたい…」

なのに…行ける日がない…ガーン
公演期間がみじか過ぎだよ〜えーん
都合のつく人は見た方が良いと思います!
飛龍伝の公開稽古の画像の中で
この表情に惹かれました…中々見ないよね。
公開稽古…ちょっと緊張気味だったのかな?
初主演舞台…ってプレッシャー半端ないよなぁ。

100%無理だろうけれど…円盤化…。
はい…無理ですよね…。