今日は朝から雨です。

梅雨時期は

洗濯物が心配です。


四男が我が家から仕事行くようになって

1週間

毎日夕飯作るようになり

みそ汁大好きラブラブ納豆大好きな四男

おかずでご飯1杯食べて

納豆ごはんでもう1杯

四男が同居する前は

2合のご飯で数日もってたけど

3合炊いてギリギリ!?


実家帰ってきたら

太るな〜なんて

言ってました。


昨日は、長女と四男とわたしで

近所の焼肉屋さんへ


1週間お疲れ様と言う事で

四男は生ビールリキュール飲んで、肉食べて

平日は家で飲んだりしないんですよ。


長女と、私は


肉食べて、冷麺食べて〜

酢を足して

さらにさっぱりいただきました。

肉の写真はないのですが泣き笑い


お腹いっぱい食べてひらめき

お支払いしようとすると

四男が、

俺が出すよ〜。

夕飯に洗濯にお風呂

生活費の代わりニヤリ


またまたご馳走になりました。


高卒で就職

12年くらい離れて暮らしてたら

魚食べれるようになってるし

好き嫌いなくなってるし

おかずの味付け毎回違う私の料理

文句言わず食べてくれるし

泣き笑い


昔は煮物だけだったら

で、メインは?とか言ってたのにね

変わるもんですね。


あと2週間ちょっと同居です。


さてさて夕飯何にするかなぁ。