今日は街の電気屋さんの

周年イベントでした。

いつも、行かないんですけど

今回は、網戸の張り替え無料のキャンペーンが

あっているみたいで

昨年電気屋さんのリフォーム部に

網戸の張り替えをお願いしたので

張り替えていない所を頼みたい!ひらめき


お店につくと

お客様が多く賑やか泣き笑い


紅白のお餅や、地元の赤玉子

BOXティシュ2つ、タッパー

駄菓子詰め合わせ、

シャープペンシルなどなど

たくさんお土産があり


網戸の張り替えもお願いして

お茶をいただき

トランプマジックのショーも

見てきました。


その後四男と近くのイオンへ

買い物に


イオンの帰りに

ロピアへ


少し前に出来てたお店ですが

ちょっと入りにくいので

行った事なかったんです。

今日は四男に連れて行ってもらいました。


いつも大人気と聞いていた

ピザを購入。

父の日と言う事で

いつもよりお安かったみたい。




四男がしばらく北九州で仕事

その間は、夕飯食べるようなので

いつもより多めに食材を買った来ました。


しばらく一人暮らし

おあずけですね〜