堺町通商店街へ

食べ歩きとか、スイーツとか

北一ガラスさんとか




北一硝子さんで

こちらの醤油さしを購入しました。


お土産にお菓子を買ったり


たくさん歩きましたが

ホント楽しくて


なんか娘が写真撮ってたので私も(笑)


コロッケ違うのを頼んで、分け合い


こちらも半分泣き笑い



夕飯どうしようかと

相談の結果

お寿司屋さん




職人さんが目の前で握ってくれ

カウンターでいただきました。

職人さんも話しかけてくださり

写真を撮ってくださったり

お寿司も美味しかったです。


ホテルへ戻り

暗くなってから


夜景を楽しみ

初めての

ホテルラウンジへ



おしゃれ〜

私はスパークリングワインを

娘は梅酒をいただきました


2日目の夜も楽しく過ごしました。