5月13日から15日2泊3日の旅


初めての北海道旅行へ

長女と2人旅です。


今回もHISのレンタカー付きプラン

peach利用です。

雲が多いです。


福岡より寒い

14.6度不安でした。


まずは札幌で1泊します。


レンタカーを借りて

クラーク博士像のある

羊ヶ丘展望台へ向かいました。

新千歳空港についたとき

雨上がり…傘持ってきてなかったので

雨降っていなくて助かりました。

あちこち大きな水たまりがありました。

かなり降ったのね

遠くに札幌ドームが見えます。


満開でした



おやつの時間でしたが

お昼ご飯食べてなかったので


じゃがバター、いももち、焼きそばを

シェアしました。

じゃがバター美味しかったです。


次にスタバへ

長女はスタバの全国制覇にチャレンジ中

旅先では

必ずスタバへ行きます。


ホテルへチェックインして

札幌大通りへ

夕飯を食べに行きました。