建仁寺から歩いて


六波羅蜜寺へ




こちらの像を見たくて…

写真はNGだったので

外にあった掲示板を泣き笑い


中に弁財天様が祀ってあり

お金を洗ってきました。

ご利益あるかな〜


まだまだ時間があったので

近くに何かあるかなぁ〜と

検索したら

おとなりに西福寺がありまして

お参りしてきました。



梅が咲いていました。

このあと、京都駅に向かい

新快速で大阪へ

いつもより早めの新幹線で帰りました。

次の日仕事だったので

帰ってから洗濯しないと泣き笑い


折りたたみ傘を持って行ってましたが

使うことなく

4泊5日のたびも終わりました。


楽しかったなぁ〜目がハート飛び出すハート