京都の夜…何故か寝れなくて

朝の4時まで…その後ウトウトして

9時頃に起きて


ちょっと気になっていたカフェへ

祇園四条にある

アニエスベーカフェ






開店すぐくらいだったので

1人でした。

ちょっと、朝から重いかなぁ…と思いましたが

クロックムッシュをいただきました。


カフェには、アニエスベーのグッズも

売ってまして

マグカップを購入しました。

家でのリラックスタイムに

使いたいと思います。


カップの中には

メッセージが書かれていて

翻訳機能を使ったら


知らんぷり雰囲気でえらんだのですが…

店舗では、もうちょっと違う感じで

翻訳してあったけどなぁ…

忘れちゃったわ(笑)


次は建仁寺へ向かいます。