京セラ美術館へ

村上隆もののけ京都展を見に行きました。


入り口にマッチョな鬼さん。


後ろ姿ひらめき

オール写真OKでした。


風神様いた!


よく見ると雷神さまもいた〜


細かい絵の中にもののけがいました。

















たくさん写真撮りました。

大きな作品が多くて

じっくり

一通り見てまわり

美術館の中にあるカフェでおやつタイム


ちょうど、その時

地震があり

大きな音がして揺れました。

短い時間で、その後余震もありませんでした。


嫁ちゃんに送ってもらい京都駅へ

長女は次の日仕事なので夕方の新幹線で

帰ります。

私は、京都に泊まり

夜は推し活?ひらめき

京都ギアを見に行きました。


この日は、バレンタイン

推しの誕生日でもあったので


チョコレートなど、差し入れをしました。


この日も

推しと握手目がハート

嬉しい1日になりました。