2月13日

嫁ちゃんと孫ちゃんと長女と

USᒍへ


長女が年パスを買っているので

一緒に

年パス同伴割引でも9000円

値上がりしてたのね〜悲しい


孫ちゃんの背が伸びて

乗れるもの増えたので

孫中心のユニバ


ミニオンなりきり

でも、そろそろサイズアウトしそう💦

大きくなったなぁ〜


最初は、人少ない?と思いましたが

まぁ、後からすごい人多くなって


マリオの入場も18時半しかとれず

長時間滞在決定悲しい


ゴーカートにも、乗れるようになりました

運転は…(笑)


その他、色々乗り物乗って

ミニオンご飯でランチ


おやつはチュリトス



日が暮れはじめて

中々の雰囲気のジョーズ


そしてお待ちかね

マリオワールド







一人で出来るようになったところもあり

めっちゃ楽しんでました。


しかし、帰りは疲れたのもあり

イヤイヤ期爆発した孫ちゃんでした。


もう、忘れちゃってたけど

子育てって大変だねぇ泣き笑い