2月11日大阪へ

12日は息子が休みで

3男ファミリーと長女と私で

徳島へ連れて行ってもらいました。


車で2時間ちょっとかな?


明石大橋を渡って〜





渦巻き〜




次々に現れる渦巻き


所々、ガラス張り

孫ちゃんは怖くないみたいです泣き笑い


そして、味処あらしさんへ

かなり待ちましたが

楽しみにしてた

鯛めし御膳

美味しかった〜

鯛の刺身コリッコリッ

そして、裏メニューの

わかめの天ぷら

こちらもサクサクで美味しかったです。


道の駅くるくるなるとへ

なると金時…お芋が買いたくて

寄ってもらいました。


さつまいものオブジェ


子供の広場にも

可愛い遊具




徳島のお土産は

なると金時

徳島のお茶の

チャバコ

生わかめや、細い芋けんぴを買いました。

なると金時は焼き芋にして

食べましたが、ホントに美味しかった目がハート飛び出すハート