私がよく行く映画館は

火曜と水曜が1,300円です。


先日火曜日お休みで

次女は旅行中

長女も不在という日がありまして

SPY×FAMILYを見に行きました。

始まって1ヶ月過ぎてますが

上映本数多くて

午前中の分を見に行きました。


いつもは頼まないけど

ポップコーンSとコーヒーSを頼んだら

同じ代金でMのポップコーンになりますよ!と

店員さん。


1人だと

食べきれないので

丁寧に断りました。


映画を楽しんで


買い物へ

ウロウロ歩いて


テイクアウトで

ミスドドーナツ

いつもは買わない

ちょっとお高いのwww


だって今日は1人分


家に帰って

抹茶ラテと一緒におやつ


美味しかった〜

パイがサクサクでひらめきペロっと食べちゃいました。


何でもないことで幸せ飛び出すハート