大阪の十三で

京都ギアのキャストさんの

やまさきそら君の

ソロライブがあるので行ってきました〜。


十三、初めて行きましたが

商店街があり

色々な、お店がありました。

こちらで

ソロライブ

自由席だったのですが

最前列に座れまして

ロープのマジック


近くで見ても、びっくり

タネも仕掛けもわかりません泣き笑い


そして、このトランプのマジックの時に

カードを引く役に選ばれまして

あなたの選んだカードは何ですか?と言われ

一瞬、頭が真っ白に


『えーアセアセ11,ジャックです。

色は黒で〜アセアセマークは…』

しどろもどろな私


隣の人がそっと、『スペード♠でしたよ』と

教えてくれました。

『スペード♠です。』と答えると


そのカードが出現し

推しがカードを私にくれまして

『帰りに声をかけてください

サインしますね〜!』

会場で1名だった幸せ


その後、ゲストのジャグリングの宮田さん

この方も京都ギアのキャストさんです。


傘のマジック


あっという間の1時間でした。


サインをいただきました。

声かけてお話もできて、とても嬉しかったです。


グッズも購入しました。

ボールはジャグリング用のボールなんですが〜


娘達に、『なんで??ボール買ったの?』と

笑われました。

『なんか、ジャグリング出来たら

カッコイイかなぁ〜って思って泣き笑い

練習してみましたが

中々難しい不安ガーン


娘がボソッと

『あ~、認知症予防になるって

聞いたことあるよって頑張っててへぺろ

『…(笑)。』


私の推し活の話でした〜楽しかったわ♠