12月15日の話です〜


京都ギアにハマってまして

その中でも

青ロボくんの

やまさきそら君推し

マジシャンです。


劇場前


今日のキャストさん

舞台始まる前です。


公演中は写真NGです。


12月1日から25日までは

クリスマスギアと言って

公演終了後に写真撮影タイムがあります。


推し


缶バッチのプレゼントがありましたが

私は黄色ロボさんからいただきました。


推しに一生懸命手を振っていたら

気がついてくれて

決めポーズ?

ちょっとドールさんと被ってしまいましたが

かっこいいです。




こっちを見てくれると目がハートやばい


昨年のクリスマスギアを見に行って

それからハマりました。

今年は6回行ってます。

前回握手してもらい笑い泣き感激下矢印
『連休1日目 京都へ』11月17日金曜日朝、早めの新幹線で新大阪へそこから新快速で京都へ向かいます。連休初日は京都ギアを見に行きました。今回は、白のドール役の方と緑のジャグリング担…リンクameblo.jp


12月17日に、ソロライブがあるので

見に行くことにしてました。

ソロライブは大阪開催


16日は3男ファミリーと一緒に

宇治を観光する事にひらめき続きます。