火曜日からリフォーム始まりました。

1部屋目

元々私の部屋でしたが

結婚してからは夫の部屋になってました。


6畳とちょっと段差があって押入れがあり

L字になってます。

ちょっとの段差が使い勝手悪くて

段差をなくしてもらい床板の張替えをお願いしてました。

リフォームが終わったら私の部屋になります。

ビフォー指差し

今回いらない家具も処分もします。

1日目解体


2日目土台


壁、天井は、上張りしてクロス仕上げで

3日目


そして

4日目クロス貼り


クロスは1面だけピンクにしてもらいました。


あと、電気とカーテンレールを戻してもらったら

終わります。

来週から次女の部屋の工事にになります。


仕事に行ってる日もあるのですが

鍵は目立たない所に

こんな感じのキーボックスを設置し

職人さんに委託してます。

今日はお昼から途中打ち合わせです。


明日は荷物の移動をしないとですねー。