次女は、昨日より
近所のお友達の家に
お泊りに

長女は、今日からお仕事
朝、駅まで送ってきました。

夫は、休みですが
最近夜間勤務続いたので
寝たきり滝汗

時折いびきが聞こえるので
生存確認はOKzzz

私は朝、残りの宿題

ラスボスを倒すつもりで
挑みましたが
行き詰まり
潔くやめてニヤニヤ

近所のスーパーに買い物へ車くるくる

都市圏ほどの混乱はなく
通常通りです

昨夜、娘が居なかったからか
やたらと夫が話しかけてきて
仕事の愚痴など聞かされました

3月の決算賞与が出たらしく

私の実務者研修の費用半分をくれると札束
5万ほどいただきました。

もう、支払い済みなので
貯金に回します。

講座が終わるとハローワークに申請して
20%ほどもどってくるそうです。
会社には、
勤務5日ほど研修として申請して良いらしく
トータル考えると
出費ゼロに近い??ニヤニヤ

さぁ、モチベーションあげて
ラスボス問題をやっつけなければ筋肉真顔