この週末

桜が咲きほこり

お天気は少し不安定な東京でしたが

お花見には行かれましたか?

 

私は数年ぶりの千鳥ヶ淵に桜を見に

行ってまいりました🌸




こめーぷるちゃんともパチリ

 

旅行者の方も多かったですし、かなり混雑はしていましたが

綺麗な満開の桜を楽しむことができましたキラキラ

 

 

帰宅後には、

ついつい作りたいものをパソコンに向かい

カタカタとつくりはじめましたよおねがい

 

何を作ったのかというと・・・

アイシングの練習ができるパイピングシートです。

 

以前にも作り公式LINEで現在もプレゼントしているのですが

改良を重ね、さらに使いやすさを重視して作り替えてみました。

 


 

いかがでしょうか?

 

A4にプリントアウトしたものを

半分にカットして

お使いいただけますハート


プリントしたものは、

A5サイズのクリアケースに

入れてお使いくださいね!

繰り返しお使いいただけます飛び出すハート

 

シンプルで大きめなので、

初心者さん🔰にも

使いやすいと思いますダイヤモンド

 

ご自身の練習にはもちろんのこと、

お教室でも自由にお使いくださいね音譜

 


お役立ていただけますと嬉しいですピンク薔薇

 

 

_________

 

【募集開始💕】

_________

 

春の3Days

アレルギー対応

アイシングクッキーレッスン

 

✨公式LINEより申込み開始しました✨

 


春から新しいことをはじめてみたい🌸

一歩前にすすみたいを応援します📣


===============

お陰様で残り1枠となりました‼️

 ===============

 

習得して

写真のようなアイシングクッキーを

作れるようになりませんか💞

 

 

詳細ご希望の方は公式LINEより

「詳細希望」

メッセージくださいね


満席になり次第お申し込み締め切り

となります!

 

 

 

また、上記の練習シートをご希望の方も

公式LINEご登録後

「パイピングシート」

とメッセージくださいね

      ダウンダウンダウンダウンダウン