2月23日(祝日)

『アレルギーフレンドリーブッフェ2024』を

無事に終えまして

 

心から感謝をお伝えいたします!

 

このイベントに携われたこと

それ自体が私にとっての宝物となりました✨

 

 

 

開始わずか4分で満席となる熱狂🔥

キャンセル待ち200名以上で

募集ストップせざるを得ないほどの人気…。

 

 

皆さまの熱量の高さにもただただ圧倒されましたし

想像を遥かに超える盛況ぶりに心から感謝しています🥹✨

 

 

夜な夜なのMTG

プロモーション

企業様との貴重な商談…。

 

 

2ヶ月間の準備期間を経て、

皆で力を合わせて築き上げた当日🌸

 

 

思い返すたびに感動で胸がいっぱいになります😭

 

 

そして、運営チーム。

オンラインでの顔合わせはしていましたが、

初めて直接会えたこの感動は

忘れられません!

 

 

当日は、

寒さを忘れるほどの熱気と

たくさんの温かな笑顔に包まれた空間に

ただただ幸せを感じていました✨

 

豪華すぎるおふたりのシェフ

EPICURE藤春シェフと

hal okada岡田シェフによる

卵・乳・小麦・ナッツ不使用とは思えないほど

 

豪華で美しいお料理とスイーツの数々。

 

参加された皆様の幸せそうな顔を見ることができ

とっても幸せな時間でした🥘🥐🍰🧁

 

 

さらに、以前アイシングクッキーレッスンに

ご参加くださった方々との再会♡

 

 

本当にあっという間でしたが、

協賛企業様からの豊富でずっしりな

お土産品に対する皆様の反応にも

 

この上ない喜びを感ていました!

 

 

この度は大切な商品を

数多くご協賛いただきまして

ありがとうございました💖

 

 

イベントを通じて、

食べ物のアレルギーに悩む方々にも

安心して楽しんでいただける場を

提供できましたこと

心からの感謝を感じています🥹

 

 

 

皆様の支えがあってこそ迎えることができた

忘れられない一日となりました。

 

 

 

これからも、さらに多くの笑顔を

生み出せるよう邁進して参ります!

 

ご参加いただいた皆様

ご協力いただきましたすべての方々へ

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.................................................

 

アレルゲンフリーのアイシングクッキーが

イチから作れるようになるレッスンを準備中です!

ぜひ公式LINEにご登録の上 案内をお待ちくださいキラキラ

 

公式LINEをご登録いただくと、

アイシングクッキーのライン引き練習に

お使いいただける

パイピング練習ボード

レフ板の作り方レシピを無料でプレゼントしています。

 

 

 

アイシングの練習から写真撮影まで、

あなたのクッキー作りを全面的にサポートします!

HERACLEUM公式LINEに登録して

あなたのクッキー作りを更に素敵に彩りましょう。

     ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

さくら🌸のクッキー型は

HERACLEUMオンラインショップで

ご購入いただけます。

    ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

デザイン違いのこちらもおすすめです

    ダウンダウンダウンダウンダウン