冬のぬくもりを閉じ込めた

 

「もふもふクマちゃん」アイシングクッキー

 

 

 

冬の寒さが厳しい季節、心も体も温めたいハート

 

そんな時にぴったりなのが、

「もふもふクマちゃん」のアイシングクッキーですキラキラ

 

 

 

 

この小さなクッキーで冬の暖かさを感じませんか。

ふわふわとしたクマちゃんは、見るだけで心が和みますおねがい

 

 

特に目を引くのは

クマちゃんが首に巻いている真っ白なマフラー

 

 

冬の寒さを和らげるための必需品ですよね。

 

手に持っているハート型の風船もポイントです!

冬の寒さに負けず、温かい心を持ち続けたいという

メッセージを込めました。

 

作る過程もまた特別なんです。

私は自分の中の小さな世界に没入しています。

 

 

 

 

アイシングクッキーって本当に魔法のようです。

私にとって心の栄養となっています。

 

 

そして、食べる時のサクサクの食感と、

口の中で広がる甘さは、冬の寒さを忘れさせてくれます。

 

 

特定原材料等28品目不使用の米粉のクッキー。

こめーぷるクッキーで作られたこちらのクッキー。

 

このクッキーを一口食べると、

まるで暖炉の前で温まっているような

心地よさを感じていただけると思いますハート

 

 

 

 

 

 

公式LINEご登録の皆様へ

パイピング練習ボードをプレゼントしています

      ダウンダウンダウンダウンダウン

image

 

 

ONLINE SHOPでは

1月末まで、辰年🐲にちなんで、タツノオトシゴクッキー型を

おまけでお付けしています

 

期間限定となっております!

           ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

  アイシングクッキーサロン「HERACLEUM」

  公式LINEご登録はコチラ

      ダウンダウンダウン