HERACLEUM(ヘラクレウム)SAYAです

 

 

 

 

毎日忙しいですか?

 

「忙しい」って事は

やりたい事が

やる事が

たくさんあるわけで

 

それはそれで

とても幸せな事だと思いますが

 

「本当にやりたい!!!」

事なのか考えてみませんか

 

 

日常は

「やった方がいいかな」

位の事で

溢れているんです

本当に。

 

 

やった方がいいかな、

くらいで1日終わってたら

あっという間に人生終わってしまいます悲しい

 

 

これまでの結果が

「今のあなた」です!!

 

 

人生変えたい方は

環境を変えていきましょう飛び出すハート

 

 

そして何からしたらいいか

わからない方も多いかなと思うので

今日のお話をシェアさせて頂きたいと思います

 

 

 

 

やりたいことを叶える!大切な方法!

 

◾️やりたいことを叶えるためには?

 

 

・何から手をつけていけばいいか分からない

・やりたいことが叶う気がしない

 

叶えたい未来があればあるほど

焦ってしまっていませんか?ひらめき

 

 

 

 

私はインテリアのことを考えるのが大好きで

昔からインテリア雑誌を読み漁るほどでしたが、

今住んでいる家のインテリアは

かなり理想に近い状態です飛び出すハート

 

   ▲▲▲

アイシングレッスン直前の写真です

 

 

 

では、なぜこのように

理想のインテリアにできたかと

いうと

 

 

実は方法はシンプルに

たった一つなんですよねおねがい

 

お伝えしていきますね!

 

 

 

 

◾️やりたいことを叶える方法はコレ

 

 

方法はズバリ

「叶えたい未来を決めること」

 

決めたら叶うんですまじかるクラウン

 

 

 

逆にいうと

「決めた未来しか実現しない」

ということです上差し

 

 

 

 

実際私も

・自分好みの家に住む

・旅行に積極的に行く

・好きな人にどんどん会っていく

 

など叶えたい未来を決めて

実現していきました。

 

 

 

ここで大切なのは

決めたことを口に出すことです

 

 

口に出すことで

人をどんどん巻き込んで行きましたし、

どんどん自分の中でも

常に意識して

行動することが出来ました。

 

 

そうしたことで

結果として

すべてのことが

スピード感を持って

叶えることができて来ていますキラキラ

 

 

 

◆決めたらやるしかない

 

 

疲れている

思い通りにいかない

大変だし面倒くさい・・

 

こんな時もありますよねアセアセ

 

でも決めてしまうと

迷ったり悩んでる暇もなく、

とにかく

やるしかないんです!

 

「やらない」という選択肢が

なくなりますOK

 

 

「決めておく」ということは

とても大きなエネルギーになります

 

 

 

◆自分に自信がつく

 

決めたことを

「やれた!」という

成功体験を重ねると

 

自分は言ったことがちゃんと出来る!

自分との約束が守れる!

という自信になり

 

更なる

新しいチャレンジもしようと思えたり

自分に対して投資もできるようになりますよ!

 

 

無駄にはならない、って

体感できますよねピンクハート

 

 

◆まとめ

 

 

誰かに決めてもらうのではなく

自分で

「決めたことをやる」と決めて

やり切りませんか

 

その繰り返しで

叶えたい未来を

最速で叶えられますキラキラ

 

 

まずは1つずつ

叶えていきましょうラブラブ

 

 

 

募 集 中 !

 

3Dプリンタークッキー型レッスンは

リクエストをいただき

5月にレッスン開催決定いたしました。

 

..................

5月27日(土)  9:30−11:00

5月28日(日)10:00−11:30

...................

 

 

 

 

ご興味をお持ちの方は

公式ラインより「3Dプリンター」と一言

メッセージをお送りくださいねガーベラ

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

......................................

 

 

 

こちらの公式LINEから

まずはプレゼントを

受け取ってくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

画像をクリックしてね!

こちらからご登録できない場合は

【 @665bvhsi 】

@も含めて検索してください