はじめましての方はこちら

↓↓ ↓

アイシングクッキー専門サロンHeracleumとは

 

 

ホームページはこちら

↓↓↓

Heracleum HP

 

 

 

 

 

ヘラクレウムインスタグラムはこちら>>>Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間がぐんと長くなり

その間、アイシングクッキーに

どっぷりとはまっていました

 

 

アイシングクッキーを作るのが

楽しくて楽しくて

夢中で作る毎日

 

  

黙々と作る

ひたすら作る

とにかく作る

 

 

でもふと気づいたことが・・・

  

 

 

 

 

 

スマホをみるにも下を向き

おまけに外出するにもマスクをしているので

全然気にならない

 

 

 

そう

気づいたら

気になる所だらけの

顔が鏡に映っていました😭

 

 

焦りました💦

 

危険信号に気づかず

月日が経ってしまっていたんです

 

 

 

そんな私にInstagramで

見つけた一筋の光😂

 

 

とてもお綺麗な

嶋りさこ先生✨

@risako_happyface 

 

 

ですがご自身も

お顔に悩みがあったとのこと!!

 

それを表情筋トレーニングで

一層美しさに磨きをかけられたのだという

 

 

 

即!

オンラインレッスンを

申し込みました

 

 

レッスンの画面越しからもあふれでる

柔らかな表情

内面からも醸し出される

美しさが本当に眩しくて✨

 

 

その日から

私の表情筋トレーニングがはじまりました

 

 

「お顔の筋肉に目を向けたことはありますか?」

 

 

 

私は

なんとなく動かした方がいいと

いうのは分かってはいましたが

たまに動かすくらい

 

ですが、

自己流=事故流 の危険⚠️

間違った使い方をしてしまうと

かえってシワを作ってしまうことにも💦

 

 

りさこ先生のレッスンを半年ほど受け、

もたついていた横顔のラインが

驚くほどスッキリとし

 

 

更に学びを深めたく

9月に

『高津文美子式フェイシャルヨガ』

インストラクターの資格を取得いたしました

 

 

気づいた時に

少しでも意識することが大切です♪

 

 

このアカウントから

アイシングクッキーと併せて

発信していきたいと思っております♡

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします

 

 

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••

 

 

🎁公式LINEプレゼント🎁

が新しくなりました

 

ちょっぴりエレガント✨

アイシングクッキーの

ライン引き練習に使える

パイピングボードプレゼント中です♡

サイズも2種類ご用意しました

 

↓↓↓

 

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••

 

Heracleum (ヘラクレウム) 主宰

Saya

魅せるアイシングクッキー専門サロン

 

••┈┈┈┈••  ‥  ••┈┈┈┈••