アイシングクッキーダイヤモンドのオンラインレッスン を開催しましたおねがいラブラブ

 

image

 
今回はホームページをご覧になりお申し込み頂きましたお客様です音譜
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
こちらがHeracleum のホームページです⇩
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
接続状況がたまに途切れてしまうハプニングなどもございましたが、
 
とても集中されていて画面越しでも楽しまれているご様子を伺うことができましたラブピンクハート
 
 
完成したご自分のアイシングクッキーを見て、
 
可愛いおねがいとつぶやかれて笑顔がこぼれていたのがとても印象的でしたラブラブラブラブ
 
別のレッスンにもご興味を持って頂きましたので、
 
又違うレッスンデザインも考えてみようと思っていますキラキラ
 
このたびはご参加頂きまして有り難うございましたラブラブ
 
 
 
 
最新レッスンはこちらからご覧いただけます
⇩⇩⇩

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村