ご訪問ありがとうございます✨
大変ご無沙汰しておりました



仕事の繁忙期は過ぎたけど
全然暇にならない~
貧乏暇なし(ーー;)


その上
父が治療を拒否して
家に戻って来て

ついに

介護生活が始まりました



父は

脚のつけ根を骨折→手術→リハビリ

ここまではよかったの


元々前立腺がんで治療をしていたのだけれど
リハビリ入院中に
尿を自力で出せなくなって
(少しは出てるんだけど)
管を入れたほうがいいって勧められたのに


それを拒否滝汗



その為腎臓に負担が掛かって
腎不全になりました

先生には腎臓の検査をした方がいい
といわれましたが

背中に針を刺して細胞をみるらしい


結局それも拒否滝汗滝汗


貧血も酷いので
どこか出血してるかもしれないので
内視鏡の検査もしましょうと言われたけど


それも拒否滝汗滝汗滝汗



痛いからイヤだとおい
子供か


確かにね~
検査に痛みは付き物だけど
こんなに拒否するとは...


と言う訳で
結局検査が出来なければ
治療も出来ないってことで
退院させられました


家に戻って来たら~





なんと元気に


食欲も出て
デイサービスにも行くようになりました

家に戻って安心したんだね~
と皆から言われてます

ただやはり根本的な治療をしていないので
血液検査の結果は
あまり良くないのですが...
対処療法するしかない



家では
脚の骨折と(手術はしたけど)
心臓にも負担がかかって
あまり歩けないので
歩行器と車イスで対応してます



私は...
忙しいところ皆に悪いなと思いつつ
母にあまり負担が掛からないようにしたくて
介護休暇をいただきながら
介護生活しています


タモキシフェンで
ホットフラッシュも相変わらずです
体中痛いです

ちょっと辛いです(ーー;)

辞めようかどうしようか
迷いながら会社に行ってます



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の韓国ドラマ

「ショッピング王ルイ」
やっと観たら最終回~
ルイとボクシルちゃんがついに一緒にラブラブ
なんだかんだ言っても
やはりハッピーエンドはいいね

最後は孤高の男ジュンウォン
口は悪いけど行動は優しい
ボクシルちゃんにフラれたけど
可愛い女の子と出会えた
安心安心
ハッピーエンドでよかったねドキドキ


そしていつの間にか
新しいドラマが始まってた~

今度のドラマは
「結婚契約」

「イ・サン」のイ・ソジンが出てる~
また不器用な男性の役
楽しみ~


楽しみなくっちゃね~
ではではまた~ぺこり