更新してみた | 腐りきった我が体内

腐りきった我が体内

私は腐ってますよぉぉぉぉだ!!
一生腐女子でいてやらぁ!!

こちらは腐女子様と
絡む専用のアカウントォォォ

もう楽しすぎて
ほぼこっちメインですわ←

好きなアニメはたくさんあります!

1番は安定の黒バス!

青峰愛しすぎて辛い
単純に異性として好きですべろむしゃあ ((

CPでは青火を筆頭に
黄笠/赤黒/木日/花宮総受け/高緑/紫氷/黒火/黒青etc...

最近は黒子攻めにハマってます
もうまっくろこ好きすぎて食べたい

実際、無冠ファイブが
大好きだったりします\(^o^)/

花宮総受けをメジャーCPに!!
同人作家のこもてんさんが大好きです!!

原作読んでるので
ネタバレしないように心掛けてます。←


そして最近大人気の進撃の巨人!

お兄ちゃんの影響で
アニメ化のだいぶ前から知ってたのですが

言葉が難しすぎて
話の内容が飲み込めなかった馬鹿です。
お兄ちゃんに一から説明させてました馬鹿です。

アニメ化してうれしいいいいい状況。
リヴァイ兵長が神谷さぁぁぁぁぁん!!!

何、あの人。天使ですか?
160cmとか可愛すぎないですか?

でもリヴァエレが好き。ゲヘヘ←
好きなキャラは攻めが好きな私(`・ω・´)

ベルトルト君もすきぃぃぃ
ベロベロバー君って呼ばないの。←

ベルトルってあだ名あるけど
もう最後のト言ってやれよ!ってなる私ですw

進撃の巨人の11巻も
ブルーレイ第一巻もサウンドトラックも
もちろんRevo様が歌うOPも予約っ!!!!

Revo様素敵すぎて...
サンホラは永久不滅ですっ!!!

REMI嬢とママンとじまんぐスキスキ!


いやー、変態腐女子トークしたいなぁ。
爆発させたいので絡んでください☆(キラッ←




$腐りきった我が体内


うおおおおおおお!可愛いぃぃいいぃぃぃ!!