BABY FACE PLANET’S 長野北店 | ☆りんりん☆らんらん☆

BABY FACE PLANET’S 長野北店

昨日はBABY FACE PLANET’S 長野北店 でランチしてきましたsao☆



ここのお店、できて3か月位経ったかなぁ~。


ずーっと混んたので、なかなか来れませんでしたが


そろそろいいかと思って行ってみました。


でも、OPEN11時過ぎにはほぼ満席・・・すごいですねガーン... 


ぎりぎりセーフで横並びの席しか空いてませんでした。


女子2人ですのにぷぷ 


このお部屋、デートにはもってこいだねーkonatu




ランチの種類も豊富で、悩みましたが2人で日替わりランチ。

すごい悩んで、超~普通・・・ぷ


バリ島のイメージで、おしゃれだし、お手頃価格だしakn


ドリンクバーの種類も豊富で、混んでるのも納得でした。


私もまた行きた~いsei






Android携帯からの投稿