暑すぎる(・・;) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

昨日からの暑さにグッタリ💦

気温もだけど湿度がね😵

ジメジメ大嫌い😭

体もダルおもだし…違う意味でもね😅

ほんとに苦手だなぁ、梅雨の時期

そんな時には一服の清涼剤アップ

爽やかな風みたいなラブ

洸平君の動画見てます飛び出すハート

ひとめぼれした青ちゃんをいまだにひきずってるけどねw

檸檬さんとのやり取り好きだったなぁ❤️

めっちゃ癒しの時間だった🎵

不器用な大ちゃんもはずせないしね☺️

洸平君が演じる役にもれなくひかれてますキューン

これからもねてへぺろ

はぁ~それにしても暑い知らんぷり

暑すぎるチュー

思考能力が、、

頭使わないとね😅

脳を活性化させないとダッシュ