梅雨入りです(^o^;) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

かなり遅れての梅雨入り知らんぷり

そんな今日は肌寒い一日でした真顔

この時間になってやっと雨もやんで、、

今朝からずっと降ってたからね💦

小雨になったので、ちゃちゃっと買い物してきましたダッシュ

今夜にそなえて早めに夕飯づくりをてへぺろ

コウタロウ君と会えるのも今夜が最後😢

どんな結末なのかなぁ⁉️

ハッピーエンドをのぞむけど…

それぞれの人生を生きて欲しいな☺️


まだ毎日もんちゃんの動画を見てます😿

ほんとに頑張りやさんのもんちゃん飛び出すハート

健気なもんちゃん飛び出すハート

私も見習って頑張るよーアップ