♡マッチ♡ | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

いやー口笛
やっぱり私の中でのぶっちぎりアイドルはマッチですラブラブグリーンハーツ
言い方ふるっw
夕べのうたコン音符
いきなり、ギンギラギンで始まってめっちゃテンションアップアップアップ
お客さんも皆さん盛り上げてくれてたしね❤️
私もTVの前でダッシュ
そりゃ~それなりに歳は重ねてるけどさてへぺろ
みんな平等に歳はとるんだしね😁
からの、私の一番好きな曲飛び出すハート
ルンルンスニーカーぶるーす
もう~最高でしたぁキラキラキラキラキラキラ
気持ちは一気にあの頃に…
間違いなく私の青春ど真ん中w
フフ、だからいちいち古いってニヤリ
反響凄かったみたいだねアップ
来月は武道館とかびっくりマーク
行ってみたくなっちゃったよ☺️
また、うたコンで歌って欲しいなハートのバルーン