あせあせ(^o^;) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

今…急いで夕飯の支度中ですダッシュ

ちょっと出かけてて帰ってきてすぐに💦

いつもならもう少しゆっくりなんだけどね😅

今夜は忙しいから!?

何がって?

TVのリアタイw

なんだそれ、、だよね😁

いやいや、夕飯を早めにすませてTVの前にスタンバイ飛び出すハート

じっくり見たいんで☺️

皆さんを沼らせてるみたいだしニヤリ

ゴチの予告も見たよーアップ

めっちゃ楽しみ気づき気づき気づき

期待を決してうらぎらないところ…大好きです💕

予告だけ何回リピったかw

さてびっくりマーク

残りの下準備さっさとしちゃいましょ😉

今夜は、、豚丼ダッシュ

ノンストップで笠原さんが作ってたヤツウインク

めっちゃ美味しそうだったからまねしてw

キャラメリゼ失敗しないようにしなきゃね😅

上手く出来たら載せようかな😁


どうでしょう?
キャラメリゼびっくりマーク
失敗はしなかったけど、お湯の温度がちと高かったかな😅
味は…まあまあでしたw
クレソンのかわりにカイワレにしちゃいましたてへぺろ
こんなもんだよね…私にしたら上出来かなぁニヤリ