☆GW最終日☆ | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。


今日は風が強かったね💦
だいぶ暑さはおさまったけどね気づき
長かったお休みも今日が最終日びっくりマーク
皆さんゆっくり出来ましたか⁉️
明日から学校も始まるしね😁
お出かけした人達もさすがにこの時間はゆっくりしてるだろね照れ
私は今のところ毎日が日曜日?みたいだからさ😅
明日はお休みだぁアップ的な感覚忘れたw
ほぼ毎日遊びに来てるお隣のかわい子ちゃんも、さすがに今日は来てません知らんぷり
いろいろ準備におわれてるかなダッシュ
潮干狩り行ったりキャンプ行ったり水族館行ったり…遊園地もかな?
忙しいGWだったね口笛
明日からの学校も頑張ってね飛び出すハート