動き出しましたよーo(^o^)o | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

今日いきなりの発表で心臓バクバクでした☺️

2022年いっぱいで活動をいったん休止、

休養には入り…いろんな事出来たかな?

ゆっくり休めたのかな?

一年以上はやっぱり私達にはちょっと長く感じたかなぁ😅

あえてブログには書いてなかったけど…

もちろん忘れたわけではないよ😉

まっそれなりに浮気もしてるけどね知らんぷり

でもねびっくりマーク

やっぱりライブ、、生歌はきよし君って決めてるから飛び出すハート

久しぶりに○○会も賑わいましたw

昼間からLINEの通知音が鳴りやまず😁

そりゃ~盛り上がるよね❤️

動き出したら、まあいろいろと決まってアップ

早くてついていけてないえー

さっそく夏からライブもダッシュ

もたもたしてられな~いよだれ

早く仕事決めなきゃねー😅


これからの新たな歌手人生!!

大変なこともあるだろうけど、自分を信じてまっすぐ進んで行って下さい。

微力ながらちょっとは力になれるかなぁと☺️

Kちゃん☆Mっち…またまたよろしくね🎵