きびしいな~( ;∀;) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

気がついたら3月もあとわずかびっくり

私の職探しは続いてます知らんぷり

なかなかねアセアセ

思うようにはいかないですね🐱

贅沢は言わないけど…ある程度はね

妥協をしたくないこともあります、、こんな私でもね爆笑

でも、いろいろ社会勉強させてもらってますてへぺろ

今頃だけどw

専門学校卒業して2年ちょっと近くの職場で働いて、冷えから体調くずしてしまって、しばらくゆっくりしてました💦

それから叔母の店を手伝うようになり、その流れで昨年までずっと…

気がつけば〇〇年も😁

なので、いろんな職場を経験してないので、なかなかむずかしいです~😅

あきらめずに頑張ろうと思いますダッシュ