ビックリ( ゚ー゚) | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

夕方スマホ見てたら大谷結婚の文字が!!

えー👀びっくりマーク

これはビックニュースアップアップアップ

ここ最近の大谷君を見てたら何となく余裕みたいなのを感じてましたてへぺろ

表情にもね☺️

こういうことだったんですね飛び出すハート

ほんとにビックニュースハートのバルーン

明るい話題はいいよね❤️

もれなく私も野次馬根性がw

お相手の方はどんな人物なんだろ⁉️

たぶん?しっかり物の落ち着いた方なんじゃないかな😁

勝手に思ってますwしばらくはこの話題で持ちきりでしょうね😉

明日も大騒ぎなんだろねニコニコ

いずれにしても…

うらやましいよー指差し