今朝見たよ~o(^o^)o | ♪上を向いて歩こう

♪上を向いて歩こう

ブログの説明を入力します。

スッキリにレッツゴーよしまささんがびっくりマーク

またさらにグレードアップしてる志村さんのモノマネびっくりマーク

1人ドリフはいつ見てもすごいし😁

素のモノマネが上手いってやっぱりスゴいよね🎵

他の方のモノマネもめちゃくちゃ上手いから皆さんにも見てもらいたいなぁ❤️

マジスゴいからグラサン

最近、よしまささんがやるモノマネをご本人さんが見てそれを真似る⁉️

逆バージョン(笑)

演歌歌手さんのねニコニコ

あたらしい~😁

YouTube見てみようかなてへぺろ

やっぱりモノマネされるって嬉しいだろうからね飛び出すハート

よしまささんの名前もかなり浸透してきたね❗

よかったねー気づき

きよし君の真似もありがとうスター