今更ですが、皆さん明けましておめでとうございます。今年も私のブログを読んで頂けると嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイハート

新年明けてからというもの、嵐の皆さんの番組を見ては癒しを貰っていますカナヘイハートこれは、嵐のファンになってからはずっとなので、改めて嵐のファンになって良かったと思っています。

ジャニーズカウントダウンの放送を見ていたのですが、嵐の皆さんは、ギリギリなんとか間に合っていましたね照れ相葉雅紀くんは残念ながら、参加してなかったですがショボーン

でも、嵐の皆さんのメンバーを思う気持ちに泣きそうになりました。相葉雅紀くんの顔が、プリントされていた、スカジャンを着ての嵐の皆さんの登場には嵐は5人というメッセージにも思えてしまいました。

相葉くんは嵐が大好きラブラブそれは、メンバーも同じ思いという事に思えています照れ

カウントダウンライブの時に酉年イレブンが、歌っていた時に男闘呼組のTimeZONEを歌っていたのですが、まさかの元男闘呼組の岡本健一さんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんが一緒に歌っていましたよねニコニコまさか親子共演が見れるなんて思ってなかったので、嬉しかったですラブ

今年は嵐ゴト満載の1年になるような気がしています。
大野智くん主演の映画、忍びの国、松本潤くん主演の映画、ナラタージュ、二宮和也くん主演の映画、ラストレシピが公開されますよね照れこの3作品どの映画も今から楽しみですラブ

今年こそは、嵐のライブに行きたいと思っています照れ

また、更新します