まめ | リンプラス編集部ブログ

まめ

こんにちは晴れこんばんはお月様

週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ


もう二月ですねぇ。

ついこの間まで、実家から貰ってきたお餅を消費する毎日に辟易していたと思っていたのに、あっという間だな~走る人

でも、なくなったらなくなったでとまた食べたくなるお餅あせる鏡餅

一昨日、社内で豆まきをしました。

で、残った豆を仕事中にちょいちょい頂いているのですが…

美味しいひらめき電球

元々、豆類は好きな方だったんですが、改めて美味しいと感じましたキラキラ

朝食だったら豆だけでもOKですグッド!(毎日は飽きそうだけど)

豆ブーム到来か!?

か!?言われても知ったこっちゃないって感じですね汗

そんなワケで美味しい豆を探してみたいと思います&美味しい豆情報がありましたら是非是非ポスト


ではまた~虹