本年も一年有難う御座いました。
クライアント様
関係者各位
本年も一年大変お世話になりました。
今年の春よりリンプラスへと生まれ変わり、数多くのクライアント様と
「広告」を通じて皆様のお力になれた事を大変嬉しく思っております。
この場をお借りして、深く御礼申し上げます。有難う御座いました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
また、リンプラスを支えて下さった多くの関係者様。
大変お世話になりました&大変お疲れ様でした。
刺激的な一年でしたね。
来年も共創していきましょう!
2009年、大改革が起こります !
クライアント様、読者の皆様の新たなニーズを創っていく所存です。
今後ともリンプラスを宜しくお願い致します。
最後に、
リンプラススタッフの皆さん、編集長をはじめ編集部のみなさん、制作スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!来年も宜しくお願いします!!
年明けからk澤、突っ走ります♪
2008年12月25日
”Merry X'mas!!”
From k澤