本年も一年有難う御座いました。 | リンプラス編集部ブログ

本年も一年有難う御座いました。

クライアント様

関係者各位


本年も一年大変お世話になりました。

今年の春よりリンプラスへと生まれ変わり、数多くのクライアント様と

「広告」を通じて皆様のお力になれた事を大変嬉しく思っております。

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。有難う御座いました。


来年も何卒宜しくお願い申し上げます。



また、リンプラスを支えて下さった多くの関係者様。

大変お世話になりました&大変お疲れ様でした。

刺激的な一年でしたね。

来年も共創していきましょう!


2009年、大改革が起こります!

クライアント様、読者の皆様の新たなニーズを創っていく所存です。

今後ともリンプラスを宜しくお願い致します。



最後に、

リンプラススタッフの皆さん、編集長をはじめ編集部のみなさん、制作スタッフのみなさん

本当にお疲れ様でした!来年も宜しくお願いします!!

年明けからk澤、突っ走ります♪



2008年12月25日

 ”Merry X'mas!!”

From k澤