今年、厄年、本厄 | リンプラス編集部ブログ

今年、厄年、本厄

なんだか今年は本厄ぱわーダウンをめっきり発揮してしまい様々な大惨事を引き起こしチーム皆様をはじめ会社に迷惑をかけてしまいました。。。泣き顔
関係者様各位 本当にご迷惑おかけしたことを心からお詫び申し上げたいと思います。。。ガクリ
そして一番に思うことは体調管理をしているつもりでも知らず知らずに身体の内面などいろんなところから弱っているんだな、と思いました。ううっ...
そしてなにやらただいまいろんなことも重なりましてお酒も自粛中でございます・・・汗
おかげでひとよりちょっぴりお酒がすきなんてうたい文句が使えそうにないお酒とは縁遠い日々送っています(´-┃
改めましてひさかたぶりです、こんにちは。
本厄に本格的にドクロ祟られているドクロようにしか感じない木曜担当えだこです。

来年の2月の節分がなにやら切り替え時らすぃのでそこまではひっそりと暮らしていきますムムム

さて、話は変わりわたくしmixiもやっておるのですがそこで最近10か月ぶりに近いくらぃ日記メモを書いてみました。

お題的には「恋」ラブラブ!について・・・
そうです!最近ふとコレを聴くヘッドフォンと恋したくなる!!ってな曲を見つけてしまいましたリラックマ
ズバリ!!!メラメラ「LALALALOVE SONG」です。
最近のあの若者たちがカバーしてるのじゃなくて久保田利伸じゃないとダメですパー
あれ聞くと二階からスーパーボール落としたくなりますきゃー
誰か拾ってくれなぃかしら?

てか、あの当時の役柄の人たちの年齢をいつのまにか越している自分叫びにも気付き意外にショックですガーン↓↓
そんなこんな冬は寒ぃからふつうは活動的ではなくなるのが最もですが私はなんか動きたくなります。
そしたら半端なぃ魚回遊魚魚が復活するかもしれません。
そしたら生暖かく見守ってくださぃよろしく
あ、RINプラス1月号、ステキングに発行中!!!
2009年の占いがおっきく載ってるよ~ラブラブ
あと松田さん!キャラクターのお名前はGORINはどうかな?チョキ