今年、厄年、本厄
なんだか今年は本厄ぱわー
をめっきり発揮してしまい様々な大惨事を引き起こしチーム皆様をはじめ会社に迷惑をかけてしまいました。。。

関係者様各位 本当にご迷惑おかけしたことを心からお詫び申し上げたいと思います。。。

そして一番に思うことは体調管理をしているつもりでも知らず知らずに身体の内面などいろんなところから弱っているんだな、と思いました。

そしてなにやらただいまいろんなことも重なりましてお酒も自粛中でございます・・・

おかげでひとよりちょっぴりお酒がすきなんてうたい文句が使えそうにないお酒とは縁遠い日々送っています

改めましてひさかたぶりです、こんにちは。
本厄に本格的に
祟られている
ようにしか感じない木曜担当えだこです。
来年の2月の節分がなにやら切り替え時らすぃのでそこまではひっそりと暮らしていきます

さて、話は変わりわたくしmixiもやっておるのですがそこで最近10か月ぶりに近いくらぃ日記
を書いてみました。
お題的には「恋」
について・・・
そうです!最近ふとコレを聴く
と恋したくなる!!ってな曲を見つけてしまいました

ズバリ!!!
「LALALALOVE SONG」です。
最近のあの若者たちがカバーしてるのじゃなくて久保田利伸じゃないとダメです
あれ聞くと二階からスーパーボール落としたくなります

誰か拾ってくれなぃかしら?
てか、あの当時の役柄の人たちの年齢をいつのまにか越している自分
にも気付き意外にショックです



そんなこんな冬は寒ぃからふつうは活動的ではなくなるのが最もですが私はなんか動きたくなります。
そしたら半端なぃ
回遊魚
が復活するかもしれません。
回遊魚
が復活するかもしれません。そしたら生暖かく見守ってくださぃ

あ、RINプラス1月号、ステキングに発行中!!!
2009年の占いがおっきく載ってるよ~
あと松田さん!キャラクターのお名前はGORINはどうかな?