連休
| 壁 |д・)
こんにちは。水曜日担当のおぎです。
3連休が終わりましたが、みなさん休みボケなどはありませんでしょうか。
わたしはこの連休は、どこに出掛けるでもなく、家にこもってひたすらゲーム三昧でした。普段、ソコソコ忙しいのでゲームなんてなかなかできないのです。特にRPG系はやらないようにしております(やり始めて途中にしたくないので)。
…でも今回、以前途中にしておいたゲーム、それもRPGをウッカリ始めてしまったのがマズかったです。そもそも、この連休は予定が何も入ってなかったのが良くない。それで止まらなくなってしまったのです。朝起きて、オニギリを3つ位作って、あとは 夜まで部屋にこもっておりました。そんなのが3日間。ダメな大人です。
ちなみに連休最後の日、ゲームの総プレイ時間を見たら「80時間」くらいになってました。たぶん、もともと40時間くらい…だったと思うので……
(((゜д゜;)))
念の為、普段の休みはちゃんとそれなりに外に出ています。ホントです。
こんなダメなお休みは、あんまり無いハズなのに…
それでも久しぶりのヒキコモリは楽しかったです。
たまになら良いのです。たまになら。
それではまた来週です。
| 壁 |д・)ノシ