映画とか | リンプラス編集部ブログ

映画とか

みなさん、こんにちは晴れこんばんは星

週末まったり金曜日、りんすぺ担当マツダですパンダ

最近、DVDやパソコンで動画を観まくっていますテレビ

映画、ドラマ、バラエティ、歌ものなどなど、ノンジャンルで観まくっています

面白い作品に出会えた日は一日幸せ虹キラキラ

加えて、先日部屋にコタツを設置しまして…


 


イコールひらめき電球




部屋から出ません…かたつむり



軽く引きこもりですドクロドクロドクロ


 


Rin+でも、一度、映画ドラマ特集などやれたら良いなぁと思っていますが皆さんいかがでしょうか?

何かオモシロイお薦め作品などありましたら是非教えて下さい♪ポスト



ではまた来週~虹