三連休
みなさん、こんにちは
こんばんは
りんすぺ担当マツダです
今日は10月31日金曜日、明日から3連休です
皆さんはどこかへ出かけたり、予定は決まっていますでしょうか?
ボクはたまっているDVDを見たり
、本を読んだり
、ゆったり過ごそうかと思っています
…。
決して、予定が無い、のではありませんよ!
ボクと同じように予定が無い家でゆっくり過ごそうと思っている方、ぜひRin+をお役立て下さい
素敵なお店がたくさん載っていますよ
ではまた~
こんばんは
りんすぺ担当マツダです

今日は10月31日金曜日、明日から3連休です

皆さんはどこかへ出かけたり、予定は決まっていますでしょうか?
ボクはたまっているDVDを見たり
、本を読んだり
、ゆったり過ごそうかと思っています
…。
決して、予定が無い、のではありませんよ!

ボクと同じように

素敵なお店がたくさん載っていますよ

ではまた~
